深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


ゴールデンカムイ 第35話 感想 振り幅がすごすぎて

 

f:id:wegowalk4:20201217204701p:plain


 いやあ、すごい回だった。

 恐怖、感動、笑い、いずれの要素についてハイレベルなものが揃ったので、振り幅すごすぎ。

 見終わった瞬間はどっと疲れてしまった。

 

 

f:id:wegowalk4:20201217204931p:plain

 尾形のキャラデザは怖い。

 今どき、黒一色の目をもつキャラなんて、あんまり見ない。

 

 尾形は、最初はちょい役の悪役のような存在だったと記憶しているけど、ここまでの強キャラになるとは予想できなかった。

 津田さんの演技もすごい。

 やっぱり、津田さんは、得体のしれないキャラを演らせると一級品だ。

 

f:id:wegowalk4:20201217205808p:plain

f:id:wegowalk4:20201217205829p:plain

f:id:wegowalk4:20201217205855p:plain

 杉元の声に驚いて、矢を尾形に当ててしまうアシリパ
 アシリパを人殺しにさせないために、尾形の目に吸い付いて毒を吸い出す杉元。

 いやあ、すげえシーンだ・・・・こんなのみたことない。

 

f:id:wegowalk4:20201217210026p:plain

 そして、感動の再会・・・・

 あんなシリアスなシーンのあとだというのに、涙があふれてきた。

 

 ところが。

 

f:id:wegowalk4:20201217210117p:plain

f:id:wegowalk4:20201217210137p:plain

史上最悪な再会になってしまったwww

間違いなく、今年一番笑った。

 

 そして、今回はここで終わらない・・・・盛り沢山すぎる。

f:id:wegowalk4:20201217205326p:plain

月島がスヴェトラーナと遭遇するし、


f:id:wegowalk4:20201217205259p:plain

キロランケVS谷垣勃発、

 

 

f:id:wegowalk4:20201217210303p:plain


月島が怪我をし、

 

f:id:wegowalk4:20201217210322p:plain

f:id:wegowalk4:20201217210332p:plain


キロランケVS鯉登少尉のバトルが始まったところで、ようやく話が終わった。

 

いやあ、ホントすごい回だった・・・。