深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


BEASTARS 2期 第15話 感想

 

 BEASTARSは、第1期も面白かったけど、第2期も1期と変わらないクオリティで大変嬉しい。

 

 ストーリーも面白いし、さらにレゴシ役の小林親弘さんの演技がぴったり合っている。

 

 さらに、 OPとEDは、今、絶好調のYOASOBI。

 

 プラスウルトラ枠はハズレが多いんだけど、ビースターズの担当には、なかなかのやり手がついているらしい。

 

f:id:wegowalk4:20210211205550p:plain

 それにしても、よく考えると、ルイが肉を食べるシーンはすごいことだ。

  人間が、人肉を食べるようなもの。そのせいか、演出も気合が入ってる。

 

 動物を擬人化したキャラクターに、けっこうバイオレンスなことをやらせるのがBEASTARSの面白いところだな。