深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


ホリミヤ 第5話 感想 京介さんが出てくると数段面白くなる

 

f:id:wegowalk4:20210213195735p:plain


 「堀さんと宮村くん」はいちいち面白いけれど、その中でも京介さんが出てくると、さらにおもしろくなる。

 

 このちょっと軽いキャラクターは、HERO氏が繰り出すギャグの中でも素晴らしくキレが良い。

 

 ホリミヤが両思いを確定させる流れも京介さん絡み。

 ただ、原作のWEB版は、もっとインパクトあったかなぁ。じゅって音してたし。

 

f:id:wegowalk4:20210213200003p:plain

 個人的に好きなキャラクターが桜さん。

 

 親友が超絶美少女だからか、自分の容姿にコンプレックスを持っているんだけど、ホリミヤの中でも珍しい巨乳キャラ

 

 この作画だから全然美少女でもう最強になってしまったので、このエピソードがちょっと空回りしちゃったかな。

 

 という些細なこともあったけれど、全体的には大変良い出来であった。