深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


ゆるキャン△ 2期 第6話 感想 普通のキャンプと見せかけてのトラブル

 

 今回も面白かった。

f:id:wegowalk4:20210214202520p:plain

 

f:id:wegowalk4:20210214202547p:plain



 普通に、3人がキャンプして帰るだけの話かと思ったけど、冬のキャンプの危険さを交えてきて、思わぬスリリングな回となった。

 

 

f:id:wegowalk4:20210214202605p:plain

 

 3人が、凍死寸前でなんとか一夜をやりすごす、という選択肢もあっただろうけど、そこはゆるキャン

 ちゃんと救いが残されていた。

 

 それにしても、このおじさんの声優さん、「水曜どうでしょう」の藤村Dだったんだな。すげえ上手。ほとんど違和感を感じなかった。

 

 

f:id:wegowalk4:20210214202815p:plain

 相変わらず作画は神がかっている。

 風景の表現は、凄すぎてため息が出てしまう。

 

 前回、今回と犬子ちゃんの出番が多くてよかった。

 それにしても、しばらくは寒い時期のキャンプなんだろうか。

 もうちょっと、薄着の回があると良いのに。