深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


BEASTARS 2期 第18話 感想 盛りだくさんの内容

内容がすごく濃かった。

 

f:id:wegowalk4:20210217211401p:plain

 

暴走するルイに対し、思わぬ「愛」で対応する、ルイの父、オグマ。

 

オグマのセリフ一つ一つが良かった。

冷たくて厳しいのが多いんだけど、すごく愛を感じるというか。

で、結局休学届に変えるところも良い感じ。

 

 

f:id:wegowalk4:20210217211417p:plain

野菜ジュースを一気に飲み干すルイ。

「美味い!」というセリフにグッときた。

野菜ジュースがほんとに美味しそうにみえた。

そりゃあ、吐くほど受け付けないものを食べ続けていれば、美味しいよな。

 

 

f:id:wegowalk4:20210217211559p:plain

ハルちゃんにプロポーズするレゴシ。

やべえ。完全に不意をつかれた。

テレビみていて、変な声でた。

 

でも、そんなインパクトのあるエピソードの中で、かなり良かったのが、レゴシがジュノちゃんの口の中を観察するところ。
f:id:wegowalk4:20210217211453p:plain

めっちゃシュール。

周り動物たちの反応も含めて、めっちゃ笑った。

 

最後に、「もう!」という、ジュノさんのCV種崎さんの演技も良かった。

 

それにしても、画がすごく良い。

動物の動きなら、もう映画の域だ。

 

これらが、たった1話の中のエピソード。

重ね重ね、盛りだくさんの内容がつまった回であった。満足。

 

 

BEASTARS Vol.1  初回生産限定版 Blu-ray

BEASTARS Vol.1 初回生産限定版 Blu-ray

  • 発売日: 2020/03/18
  • メディア: Blu-ray