深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


ゆるキャン△ SEASON2 第8話 感想 優しさしかない世界

いやー、良いねぇ・・・究極の癒やしアニメだね。

 

f:id:wegowalk4:20210227191123p:plain


 相変わらず、背景の作画すごい。

 キャラクターの移動に合わせて背景も動くんだけど、多いときは4つぐらい別れて動く。ほんの数秒のカットの中、ちょっとしか映らない川の水がちゃんと流れてるし・・・。こだわりっぷりが半端ない。

 

f:id:wegowalk4:20210227191443p:plain

 なでしこのソロキャンで、どうやって話をふくらませるのかと思ったけど、他のキャンパーとの交流を描いてきた。

 コミュ力モンスターのなでしこと、キャンプ初心者の姉弟のやり取りは実に微笑ましく、もう尊さしかない。

 

 

f:id:wegowalk4:20210227194152p:plain

 なでしこのことが心配で、ふたりとも見守りにくるところも面白い。

 

 もう優しさしかない世界。

 

f:id:wegowalk4:20210227194236p:plain

 夜景の作画もすごい・・・

 確かな満足。今週も素晴らしい出来であった。

 

 

 

『ゆるキャン△SEASON2』第1巻 [DVD]

『ゆるキャン△SEASON2』第1巻 [DVD]

  • 発売日: 2021/03/24
  • メディア: DVD