深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


回復術士のやり直し 第8話 色々と良くなっている

f:id:wegowalk4:20210306204728p:plain

 今回も面白かった。

 

 最初は、ちょっと作画が甘いエロアニメだったが、徐々に作画の安定感が増しているような気がする。

 

 それに、今まではアダルトアニメギリギリを攻めるために、背景とか魚だけが延々と映るシーンがあったのに、今回はそれを感じさせない構成になっていた。

 

 脚本も良い感じ。原作の世界観や伏線が、ナレーションに頼らず、キャラクターのセリフのみで、説明っぽくならずに説明できている。

 

 新キャラ、魔王候補のイブも、原作よりかなり可愛い感じでアレンジされていた。

 

 少しずつだが、確実に作品のクオリティが上がってきている。

  これは売れるな、ブルーレイが。