深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


回復術士のやり直し 第10話 感想 クズクズしいストーリーを支える良い仕事

いやあ、くっそ面白いな!

 

f:id:wegowalk4:20210320210958p:plain

 「回復」で女の子に擬態したケヤルガが、「レズ」の女勇者ブレイドにベッドにしばりつけられ、ブレイド股間にある「モノ」で、自分が騙されたことに気づくシーンは、わけが分からなくて変な笑いが出てきた。

 ストーリーは、良い意味でクズクズしく面白いんだけど、それを支えているのが、有能なアニメ化スタッフだろう。

 

f:id:wegowalk4:20210320211439p:plain


 特に、作画は日本のトップクラスとはいえないまでも、かなりの出来の良さ。女装したケヤルガの可愛さはなかなかのものであった。

 

f:id:wegowalk4:20210320211512p:plain

 

 バトルシーンも良く動くし、構図も悪くない。

 

 最近のアニメにしてはエログロ強めのダークファンタジーを、ストレスなく楽しめる作品に仕上げているスタッフのみなさんに、心から拍手を贈りたい。