深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


回復術士のやり直し 第11話 感想 コミックスとだいぶ違うけど悪くない

f:id:wegowalk4:20210327203749p:plain


 ブレイドへの復讐完了。

 

 原作コミックスを読んだときもなかなかのエグさだったけど、アニメで声がつくとエグさが増すね。

 ふじたまみさんの演技がお見事でした。

  

回復術士のやり直し (6) (角川コミックス・エース)

回復術士のやり直し (6) (角川コミックス・エース)

 

 

f:id:wegowalk4:20210327204141p:plain

f:id:wegowalk4:20210327204329p:plain

f:id:wegowalk4:20210327204344p:plain

 新キャラが出てきたり、ケヤルガに新しい武器が装備されたり、ノルンがキチガイっぷりを発揮したりと、メニューは同じなんだけど、コミックスとアニメはだいぶ味付けが違う。

 コミックスのほうが丁寧ともいえるけど、アニメはテンポが早くて良い感じ。

 

f:id:wegowalk4:20210327204504p:plain

 といいつつ、やっぱり違和感があるのは、死人にヒールが効かないってことかな。

 

 アニメをみていたら、復讐のために見殺しにした感じもあったから、それをはっきりさせても面白かったかもしれない。