深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


無職転生~異世界行ったら本気だす~ 第11話(最終回) 感想 

f:id:wegowalk4:20210403200213p:plain



 いやあ、面白かった。

 

 異世界ものには、そろそろ飽きてきたところだったが、ストーリーにはオリジナリティがあったし、作画が良かったので、毎週楽しみにできたアニメであった。

 

 このアニメの特徴として、けっこう際どいシーンを入れてきたこと。

 一時期、深夜アニメとはいえ、こういうシーンは避けられていたような雰囲気があった。レビュアーズなんかは、放送中止になったところもあったし。でも、「回復術士」もそうだけど、際どいシーンはオッケーになったのだろうか?

 

 それはさておき、無職転生は2クール目も決まっているようで、放送が今から楽しみだ。

 

 このクオリティを維持するのはきっと大変だろうけど、アニメ化スタッフのみなさんには、この勢いでがんばっていただきたい。