深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


戦闘員、派遣します! 第1話 感想 さすがは巨匠(?)の原作

 『戦闘員、派遣します!』は、暁なつめ氏による日本のライトノベルのアニメ化作品である。

 

 第1話、面白かった。 

 さすがは「このすば」「けものみち」の暁なつめ氏。

 異世界ものをどう書けば面白くなるのか、全てのツボを知り尽くしていると言った感じがする。

 

 作画のクオリティも高い。J.C.STAFFさんの作品は、最近ずっと安定したクオリティを維持している。 

 

f:id:wegowalk4:20210408212027p:plain

 

  もっとも、「このすば」が傑作すぎて、さすがにそこまでは面白くならなそうだけど・・・。

 

 「けものみち」は悪くなかったので、一定以上の面白さになってくれることを期待して、とりあえず視聴決定。