深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


恋と呼ぶには気持ち悪い 第1話 感想 質は高くないが原作どおり

f:id:wegowalk4:20210413073433p:plain



 TVアニメ 恋と呼ぶには気持ち悪い は、もぐす氏による同名コミックスのアニメ化作品である。

 

 原作の1巻を読んだところ、わりと好きな作風だったので、全巻揃えてしまった。

 

 とにかく、ヒロインの一花ちゃんが可愛い。

  男の方はクズだけれども、「人でなし系」ではなく、ちょっと変態が入った味のあるキャラクターになっている。

  

 アニメの方は、超美麗な作画とはいえないが、原作のキモである会話のリズムが良いので、原作の雰囲気を壊さずに楽しむことができる。

 

 一化ちゃんを演じる小坂井祐莉絵さんの演技が良い感じ。ホリミヤの吉川も好演だったし、今後もっと出番が増えるかもしれない。

  

 

恋と呼ぶには気持ち悪い Blu-ray Vol.1

恋と呼ぶには気持ち悪い Blu-ray Vol.1

  • 発売日: 2021/08/04
  • メディア: Blu-ray