深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


ゴジラS.P 第2話 感想 若干、自分のツボから外れている

 

 ゴジラが満を持して登場するまで、何を見せるか。

 

 こういうアニメのキモだと思うのだけれど、残念ながら、こちらのツボからは若干外れてしまっている。

 

 

f:id:wegowalk4:20210416204326p:plain

 

 まずは、ジェットジャガー

 ちょっと、下半身が貧弱すぎやしないかな・・・

 

f:id:wegowalk4:20210416204419p:plain

 再起動が終わった瞬間は、目を光らせるなどの演出が欲しかった。

 それと、せっかく再起動したのに、ラドンがすぐに飛び去ってしまうし。

 

 最初に下手に活躍させるからこうかる。最初はやられまくり、再起動後に活躍というのがセオリーじゃないか。

 

 

f:id:wegowalk4:20210416204648p:plain

 それと、このペロ2もねぇ・・・

 面白いというよりは、完全にオーバーテクノロジーで、現代の世界観には合わないような感じがする。

 

f:id:wegowalk4:20210416204920p:plain

EDとOPは良い感じ。

  

 

ムービーモンスターシリーズ ジェット・ジャガー -ゴジラS.P-

ムービーモンスターシリーズ ジェット・ジャガー -ゴジラS.P-

  • 発売日: 2021/03/06
  • メディア: おもちゃ&ホビー