深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


聖女の魔力は万能です 第6話 感想 こんな感じで十分面白い

f:id:wegowalk4:20210515181844p:plain


 序盤は妙なアニオリが多めだったが、第5話、第6話は、ほぼ原作通り。

 

 作画も良かったし、もともとのシナリオが良いので、十分面白かった。

 

 SNSをみていると、女性向け異世界ものって意見があったので、ちょっと意外だった。

 個人的には、そんな感じはしていなかった。

 

 今回は魔法少なめだったけど、イケメンにドキドキする女子、という展開は、わりとみていて楽しい。

 

 そういえば、魔法の訓練は、がっつりカットされていたな・・・

 尺の影響もあるんだろうけど、ちょっと残念。