深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


SSSS.DYNAZENON 第8話 感想 こちらのツボを押されまくり

 面白い。

 詰め込まれる要素がどれも自分の好みで、面白さのツボを押されまくりだ。

 

 笑いあり、シリアスあり、ラブコメもあり。

 毎回のストーリーも良いし、謎も散りばめられているので、先が気になる展開。

 

 

f:id:wegowalk4:20210523201951p:plain

 基本的なストーリーだけでも面白いのに、前作グリッドマンの要素も入れてくるんだから、もう完璧。

 

f:id:wegowalk4:20210523204315p:plain

 ムジナさんは今日も魅力的だった。

 しかし、今週のハイライトはこのシーンかな。

 

f:id:wegowalk4:20210523201652p:plain

 可愛すぎか。

 このあと、夢芽ちゃんが寄り道に誘う。

 序盤で蓬の誘いが有耶無耶になっている過程があるから、よけいにグッとくる。

 

 上から目線で申し訳ないけど、この脚本家さんのセンスは、ホント素晴らしい。

 

 

予約受付中!