深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


恋と呼ぶには気持ち悪い 最終回 感想

 

 いやー、良かった。面白かった。

 

f:id:wegowalk4:20210626081142p:plain



 元々、原作ファンだったんだけど、その原作をいい感じにアニメ化してくれたので、相当嬉しい。

 

 作画は、トップレベルに比べると及ばないまでも、かなり丁寧につくられていて好印象を持った。

 

 声優さんたちの声質や演技もぴったり。

  主人公二人のエピソードも良かったけど、引き立て役(?)のアリエッティを演じたざーさんの演技がやっぱりすごかった。

 声はやっぱりざーさんなんだけど、役に染まってしまう演技力はさすがの一言。

 

 スタッフ、声優、関係者のみなさん、良いアニメをありがとうございました。