深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


小林さんちのメイドラゴンS 第10話 感想 相変わらずのクオリティの高さ

 

f:id:wegowalk4:20210911200857p:plain

f:id:wegowalk4:20210911200945p:plain

10話まできたけど、息切れする気配なし。

というか、作画はどんどん良くなってるような気がする。

 

f:id:wegowalk4:20210911201044p:plain



ほいで、京アニの良いところは、こういうディフォルメな表現も使ってくるところなんだよ・・・

こういうのを使わないアニメはけっこう多いんだけど、作画の手間も省けるし、良いと思うんだけどな。

あ、でもあらためてみると、けっこう書き込み多いかも。

 

f:id:wegowalk4:20210911201202p:plain

今回、特にすげえなと思ったのは、冷蔵庫を開けるところ。

ドアを開けた反動で、中の麦茶が動くところを書き込んでいるという・・・

ほんとすごいこだわりよう。

 

f:id:wegowalk4:20210911201317p:plain

前半のファンタジーも良かったけど、小林とカンナのお出かけも良かった。

尊すぎて、ずっと見ていられる。

 

f:id:wegowalk4:20210911201431p:plain

今回も最高であった。