深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


吸血鬼すぐ死ぬ 第7話 感想  随所にみられるセンスの良さ

 

 いやあ、面白いなぁ。

 毎回ずっと面白いなんて、ホントすごい。

 

f:id:wegowalk4:20211124203759p:plain


 もうサブタイトルの「Y談ダダンダンダンダダーン」だけで面白い。

 

 なにかの作用で変なことしか言えなくなるってネタはあるけれど、話の展開とセリフの選び方のセンスが素晴らしい。

 

 

 

f:id:wegowalk4:20211124202934p:plain


 ギャグよりだから少し軽めの作画だけど、上のアイキャッチをみる限り、やっぱり本気になったらすごい絵を書けるスタッフがそろっているらしい。

 

 

f:id:wegowalk4:20211124203225p:plain

f:id:wegowalk4:20211124203233p:plain

 今回、特によかったのが、ロナルドの『死なねぇとテンポずれるな』というセリフ。

 これまでの展開を最大限に生かしたセリフで、かなり笑った。

 と同時に、原作者さんのセンスの良さに脱帽だ。