深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


吸血鬼すぐ死ぬ 第9話 感想 かたちが出来てきた?!

 

 今回も面白かった。

 

 なんか、かたちというか、パターンが出来てきたような。

 

 変な能力をもつ吸血鬼を出して、それをドラルク達がなんとか退治するという。

 

 今回は、それが3本あったんだけど、みんな面白いというのが素晴らしい。

 

 ネタの選び方も良いけど、個人的にはセリフの選び方が良いなと。

 特に吸血鬼や仲間たちにツッコミを入れるロナルドのセリフが秀逸。

 

 それと、最初はちょっと弱いと思っていたのがお色気部分だけど、最近はこれでもかと入ってくるのでそれも嬉しい。

 

 噂では2期があるらしいけど、ホントだったらい良いなぁ。