深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


ワールドトリガー 3rdシーズン 第8話 感想 

 

 今回も面白かった。

 

 今回は、どこか得体のしれない雨取ちゃんが、自分の本心を話す、重要なエピソードだ。

 

 

 それに加え、意外にも女性に弱い辻ちゃんとか、相変わらずポンコツな小南先輩がみられる楽しい回でもある。

 

f:id:wegowalk4:20211128203443p:plain

 

色がつくと、辻ちゃんの可憐さが際立って良いですな。

赤色いい仕事してる。

 

f:id:wegowalk4:20211128203827p:plain

あっさりとトラップにひっかかる小南先輩可愛い。

 

何度もいうけど、こういう会話劇をみせられる葦原先生すごい。

 

 

f:id:wegowalk4:20211128204539p:plain

 雨取ちゃんの作画シーン、気合入っていたな・・・

 夜の屋上ってのもあったけど、全体的に暗めな色使いが素晴らしい。

 

 自分の気持を告白したあと、あらたに決意する雨取ちゃんの姿勢には、思わず涙があふれる。

 

 EDの入り方もかっこよかった。

 

 ホント、良いアニメに仕上がってる。スタッフのみなさん、お見事です。