深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


吸血鬼すぐ死ぬ 第10話 感想 作者のセンスが光る

 

f:id:wegowalk4:20211208203135p:plain

 

f:id:wegowalk4:20211208203408p:plain




 いやー、今回も良かったなぁ・・・

 

 3本とも良かったけど、特に1本目がすごく良い。

 

 最初は吸血鬼がいっぱい登場したギャグだったけど、そこからホラーな展開になり、ヒナイチを救ったのがドラルクって演出されたところが素晴らしい。

 

 話自体も良かったけど、これでドラルクが主人公たる価値が出てきたので、その点も良かったと思う。

 

 

f:id:wegowalk4:20211208203435p:plain

 1本目がとにかく良かったんだけど、2本目がまぁカオスだった。

  

 ジョンの使い方が上手すぎる。

 

 今回も作者さんのセンスが光った回であった。

 

 原作の魅力を引き出しまくるアニメ化スタッフさんもグッジョブです。