深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


鬼滅の刃 遊郭編 第2話 感想 レベルの高いギャグ回

 いやー、すごい笑った。

 

 どんなシリアスな話になるのかと思っていたけど、こんな面白い回になるとは思わなかった。

 

 まぁ、善逸と伊之助ががいるから面白くなるのは分かるんだけど、音柱・宇髄天元が善逸達のツボを引き出しているような。

 

 嫁が3人のところで善逸がキレて殴られたところと、伊之助の「嫁もう死んでんじゃねえの?」のセリフのあとで殴られたところは、お腹抱えて笑った。

 

f:id:wegowalk4:20211215211525p:plain

f:id:wegowalk4:20211215211538p:plain

 この、善逸と伊之助が殴られているところは、「繰り返しの効果」を上手く使ってる。

 

f:id:wegowalk4:20211215212917p:plain

 登場回ぐらいしかなかったけど、ようやくここで伊之助の美形が生きてきたなぁ。

 ほんと美少年。

 

 それにしても、かまぼこ隊が男の子ってのがばれないところには、突っ込んだら負けか。

 

 

f:id:wegowalk4:20211215213028p:plain

 

次は嫁と鬼が登場かな。

 

次回が待ち遠しい。