深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


ジョジョの奇妙な冒険ストーンオーシャン 第1話 感想  もう最高としか言いようがない

f:id:wegowalk4:20220113195308p:plain



 いやあ、素晴らしいね。

 

 スタッフがジョジョファンで固められてるとはいえ、脚本、演出、作画はほぼ完璧。

 

f:id:wegowalk4:20220113194645p:plain

 最初は違和感があった擬音の使い方も、もう名人芸の域。

 

 特筆すべきは、ジョリーンの声優に、ジョジョファンのファイルーズあいさんが起用されたことだ。

 

 ジョリーンの演技はホント素晴らしい。ただ好きなだけじゃなく、表現者としての実力がともなっているところが凄すぎる。

 

 これは、また楽しみなアニメがはじまってしまったな。