深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


ワールドトリガー 3rdシーズン 第14話(最終回) 感想 超良かった

f:id:wegowalk4:20220123175527p:plain



 いやもう、ホント素晴らしかった。

 

 原作者の葦原先生、アニメ化スタッフ、声優、関係者のみなさん、素晴らしい作品をありがとうございました。

 

 節目不要だろうけど、とにかく原作が素晴らしい。

 

 最後の最後、最強の二宮隊に三雲、空閑、チカちゃん3人が挑む展開になるところとか、三雲の成長とか、チカちゃんがトラウマを克服して辻ちゃんを撃ち抜くところとか、何もかもが素晴らしい。

 

 作画も完璧。

 チカちゃんの爆発的なアイビスの砲撃、砕け散る辻ちゃん、三雲のハウンド、二宮さんを刺すまでの空閑の動き、なんかもう凄すぎ。

 

 涙を誘う種類のシーンはなかったけど、泣きながらみていたのは自分だけですかね。

 

 原作が、いい感じでアニメ化される確率ってのは決して高くない。

 そんな中、ここまで素晴らしい作品に仕上げてくれたアニメ化のスタッフのみなさん、重ね重ねありがとうございました。