深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


異世界美少女受肉おじさんと 第3話 感想 細かいところが気になる

f:id:wegowalk4:20220126204040p:plain

 

原作はホント面白い!!!

 

第1巻は、期間限定無料中。

 

 アニメも全体的には悪くないんだけど、原作にあった必要なセリフがカットされていたり、よけいな演出が追加されていたことが気になった。

 

 カットされたセリフでいえば、エルフの「威厳」とか、酒のストックの話は入れておいてほしかった。

 

 よけいな演出は、エルフの矢を軽く弾くシーンが追加されたこと。

 

f:id:wegowalk4:20220126204427p:plain

 そんなシーンを入れてしまったら、矢を避けるシーンの意味がなくなるじゃないか。

 

 あと、原作でも、結局、火事になった理由は明かされなかったような気がする。

 

 まぁなんだかんだいって、一定以上に面白い。

 次も見なければなるまい。