深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


鬼滅の刃 遊郭編 第10話 感想 月並みな感想だけどもう映画超えてる

 

f:id:wegowalk4:20220208214937p:plain


 いやー、もうなんというか、すごいの一言。

 あまりに凄すぎて、下手な感想を書くのもおこがましいというかなんというか。

 

 遊郭編がはじまってからは、正直ちょっと不満なところがあった。

 

 しかし、ここ数話の出来は、シナリオ、作画ともに、あちこちで言われているけれど映画を超えるレベル。

 

 特に、もう絶体絶命のところから、逆転までもっていくシナリオは、何度もいうけど素晴らしいの一言だ。

 

 映画がとにかく凄すぎたから、映画に並ぶことすら難しいだろうし、超えるなんてことは絶対ないだろうと思っていたけど、作画がさらに進化するとは思わなかった。

 

 ユーフォテーブルにこの感動を還元するにはどうしたらよいですかね・・・

 とりあえずブルーレイを買えばよいですか?