深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


阿波連さんははかれない 第3話 感想 気合を感じる

 今回も面白かった。

 

 ネタの選び方もそうだけど、話の落とし方が平和的でほのぼのしていて大変よろしい。

 

画像

 

 阿波連さんのダンス、可愛かったな、と余韻を残したところで、特殊ED炸裂。

 

 阿波連さんのダンスと水瀬いのりさんの歌が相まって、おそるべき破壊力となった。

 

 最近、ダンスを入れてくるアニメは少なくないけど、作画版の労力は大変なものだろう。

 

 ここでこういう特殊EDを入れてくるあたり、アニメ化スタッフの、この作品を良くしようという尋常ではない気合が感じられる。