深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


かぐや様は告らせたい 3期 第2話 感想  シリアスとギャグの振れ幅

 




 今回も良かった。

 

 相変わらずギャグのキレは抜群。前半のギャグ全開パートはかなり笑った。

 

 後半にハーサカが出てきて、ここでもけっこう笑わせてくれるのかと思ったら、いきなりシリアスなパートに移った。

 

 ハーサカの「弱さも醜さも演技で包み隠さなければ愛されない。」などの類のセリフにはゾクゾクさせられた。

 

 たまに、こんなシリアスなところをみせてくれるから油断できんな、この作品。

 

 

 それにしても、ハーサカさん良いよね・・・そんなに大きな特徴無いんだけど、すっごい魅力的。いったいなんでだろう。