深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


阿波連さんははかれない 第6話 感想 これは良いサプライズ

 今回も面白かった。

 

 阿波連さんのことを気遣いながらも、なぜか勝負を挑んでいくライドウくんが地味に面白い。

 

 そして今回のサプライズ。

 

 

 ははあ、阿波連さんの妹ちゃんが登場かぁ、OPで観ていたしな、などと眺めていたら、まさかの弟くん。

 これは良いサプライズであった。

 

 今回も盛りだくさんだったけど、一番ツボったのは、ラストの方で、ライドウくんが寒いと言ったときに阿波連さんが思わず抱きしめるんだけど、ライドウくんがもういいよと言った瞬間、阿波連さんが妙に距離をとったところだ。

 

 「阿波連さんははかれない」のタイトル回収とでも言うべきエピソードで、なんか妙に良いなと思ってしまった。