深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


パリピ孔明 最終回第12話 感想 P.A.WORKSの実力がいかんなく発揮された良作


 

 超良かった。

 

 英子の歌唱シーンは、ただでさえ感動的だけど、七海たちをからめることで、さらに感動的なものになった。

 

 

 ストーリーとしては、若干中だるみしたようにも思えたけど、最終回の布石と思えば良い構成であった。

 

 それさえ除けば、この作品の欠点は、作品の内容がまったく想像できないタイトルぐらいかな。

 

 それにしても、原作のアイディアとストーリーも良いけど、P.A.WORKSの実力が発揮されたことが嬉しい。

 

 クロムクロ以来、応援していたんだけど、おかしな脚本ばっかり選んでいたからなぁ・・・。

 

 ストーリーとしては、まだ英子の夢は道半ば。ぜひ、2期の制作をお願いしたい。