深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


それでも歩は寄せてくる 第8話 感想 凛ちゃんのおかげで一気に面白くなった

 なんとなく見ていたこのアニメだけど、凛ちゃんの登場で、一気に面白くなった。

 

 凛「それほどほれたのに、いまだに告白もできていない意気地なしに怒っているんですよ」

 

 このド正論には腹を抱えて笑ってしまった。

 

 ancb028197

 歩のことをどう想っているのかわからなかったけど、やっぱりそうだったか・・・せつないねぇ。

 

 

そしてこの距離感。天然なのか、まだ諦めていないのか?

 

 その距離感を壊すために歩を瞬殺する部長。

 すげー笑った。

 

 歩とうるしの関係性にはだいぶマンネリ感が出てきていたけど、凛ちゃんの登場でマンネリ感は完全に打破された。

 

 今回は最高といっていいほど面白かった。途中で切ろうかと思ったこともあったけど、ここまで見続けて来て良かった。