深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


異世界おじさん 第7話 感想 良い意味で予想を裏切られる

 




 いやー、今回も面白かった。

 

 個人的には、藤宮さん成分が多めなのが嬉しかった。

 

 物語としてはツッコミどころが少ないので(?)わりと物語に入り込むことができてしまう。

 

 意外だったのは、藤宮さんはけっこうモテるということと、たかふみがヤバイ性格の持ち主ということ。

 

 藤宮さんは、子供のころのたかふみに恋して、ずっとそのままってことか・・・。めちゃ純粋やん。一方、そのたかふみは、一見常識人にみえて、何があったのかけっこうダークな面を持っているというコントラストが面白い。

 

 おじさんに比べてちょっと影が薄かったたかふみだけど、ここから存在感を増してくれると面白いかもしれない。

 

 それにしても、毎回作画素晴らしい。Atelier Pontdarcさん、グッジョブ。

 

 またコロナで延期のようだけど、健康第一で、スタッフのみなさんが、納得行くものをつくってほしいです。