深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


異世界迷宮でハーレムを 第10話 感想 必然性の必要性

 

 いや、良かったな・・・今年の女性キャラの1位は、もうロクサーヌで間違いない。

 

 

 

 迷宮で消え失せてしまった冒険者を目にしたミチオが精神的にダメージを負う。それを察したロクサーヌが、裸でミチオを抱きしめる。

 美麗な作画と相まって、神々しささえ感じてしまった。

 

 Bパートはもうホントよくやるなという展開(褒め言葉)

 怪我した指を癒やすためにはしょうがあるまい。

 

 多少強引でも、こういう必然性は必要だ。

 

 他のアニメでよくあるけれど、なんの脈絡もない入浴シーンとか、ラッキースケベなんかは、かえってしらけてしまう。

 

 エロいシーンが多いこのアニメだけど、ストーリーの組み立ては、きっとかなり真面目に考えられているのではなかろうか。