深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


機動戦士ガンダム 水星の魔女 第2話 感想 殺伐としすぎ



 ストーリーの展開上仕方がないのかもしれないが、実に殺伐としている。

 

 ミリオネはずっと怒ってるし、ほかの学生でもけっこうエグい嫌がらせのシーンがあるし。

 

 任侠ものだった、オルフェンズですら、もう少し救いがあったような気がする。

 

 とにかく、ミリオネには、いいところが無い。

 スレッタのために戻ってきたじゃないかって?一旦、船に乗ってしまうところでもうダメだろう。

 ダブスタはいいとして、死ねとか殺すとか、言葉遣いも最悪だ。

 

 おそらくは、ここからプラスの方向に回復していくんだろうけど・・・。はたしてどうなることやら。