深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


陰の実力者になりたくて! 第2話 感想 コンセプトは良いんだけど・・・



 おそらく、この作品のストーリーでは、主人公が適当にぶちあげた嘘が、実は存在していたってところなんだろう。

 

 しかし、残念ながら、そのあたりの面白さが今ひとつ伝わってこない。

 

 脚本に加え、主人公の性格とか、シャドウガーデンのメンバーとか、コンセプトは良いんだけど、それらを上手く表現しきれていないような感じを受ける。

 

 ヒキはちょっと面白かったので、もう少し視聴を続けてみる。

 

 ちなみに、コミックスはもう少し分かりやすいです。