深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


チェンソーマン 第4話 感想 何もかもが素晴らしい

 


 完成度高い。

 

 作画も脚本も素晴らしすぎる。

 

 

 

 前半のアクションシーンも素晴らしいけど、この日常シーンがまた素晴らしい。

 

 とんでもなくクオリティの高い作画に、ため息が出てしまう。

 

 ついでに、ちゃんと行儀がよくなってるデンジが微笑ましい。

 

 さらに、パワーちゃんの見せ方も上手い。

 

 

 最初はちょっと汚い感じで出てきたので、このラストの作画はものすごく可愛くみえる。

 

 ここでの、3揉みのせリフの破壊力はかなり高かった。

 

 パワーちゃんを、ここで天使といったデンジのセリフにも大笑いしてしまった。

 

 ここまで、ハズレ回無し。また、次回が楽しみだな。