深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


不徳のギルド 第7話 感想 アニメスタッフのセンスが光る



 いやあ、今回も良かった。

 

 相変わらずエロシーンの描き方が良いんだけど、ちゃんと必然性があるところが良い。

 

 それに加え、あの健康診断のネタをもってくるところもセンスが高い。

 

 そして、アニメスタッフのセンスが光っているのは、不徳のギルドでは珍しい戦闘シーンである。

 

 緩急を上手く使ってスピード感を出したり、構図をくるくると変えて変化をつけたり。

 

 この緊迫感のあるシーンが入ることで、トキシッコちゃんとのエロエロなシーンが映えるわけだ。

 

 アニメーション制作がティー・エヌ・ケーさんと聞いたときはちょっと微妙かなと思ったけど、ここまで素晴らしい作品にしてくれて、嬉しい限りである。