深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


ぼっち・ざ・ろっく! 第7話 感想 膨らませ方すごい

 


 今回も面白かった。

 

 なんといってもすごいのは、原作の膨らませ方だ。

 

 アニメでは、ほんの何ページかの原作に、アニオリ要素を足しまくっている。

 

 それが原作の世界観を壊すどころか、さらに面白くなっているのだから驚きだ。

 

 これは、アニメ化スタッフの監督や脚本担当がすごいのか。

 

 もしかしたら、漫画書いてる原作者さんが、アニメの脚本作成に参加しているのかもしれない。

 

 

 

  



 個人的にツボだったのが、ドラマーだからなのか、あぐらをかいてる虹夏ちゃん。それと、私服の話を聞いて、なぜかネコミミになるところも良かった。

 

 

 

 ちょっと残念だったのは、ツイスターゲームが無かったことかな。きっと、他のアニメ視聴者も期待したに違いない・・・・ブルーレイの特典にでもつかないだろうか。

 

 

 

 そしてライブ当日は、台風直撃。

 はたして、どうなる次回?!