深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


SPY×FAMILY 第21話 感想

 

 今回も面白かった。

 

 SPY×FAMILYには固定的なキャラクターが多いけど、その中でもフィオナはお気に入りのキャラクターだ。

 それを佐倉綾音さんが演じてくれるというのだから、最高というほかはない。

 

 

 

 ポーカーフェイスのまま、ロイドに対して好きと想っていることをアーニャに悟られるシーンは、どうやるかと思っていたけど、さすが佐倉綾音さん。素晴らしい演技。

 というか、佐倉綾音さんは、最近こういう中性的な役が多いね・・・。

 

 

 

 フィオナの本音を悟って固まるアーニャ。すごい笑った。

 この、動かないということで笑いを取るというところが実に上手いというかなんというか。

 

 

 

 そして、ドタバタギャグに加えて、すかさずこういうハートフルなところを入れてくるという・・・。ほんと上手いなぁ。

 

 さすが、SPY×FAMILY 。タイトルに偽りなし。