深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


最強陰陽師の異世界転生記 第4話 感想 足りない情報はコミックスで

 

 


 第4話、まぁまぁ面白かった。

 

 ただ、見ていて「?」となるところが数か所あった。

 

 コミックスをみると、それらの疑問が全部載っているので、気になる方は確認されたい。

 

 

 

 第4話では、原作の重要なところはひろっている。しかし、さすがにコミックス1巻分をアニメ1話でやるのは無理があるだろう。

 

 おそらくは1クールの構成の影響と思われる。でも、せっかくの見せ場も薄くなってしまったし、2話に分けて引っ張って欲しかった。

 

 アニメは、ちょっと作画も微妙かな。先が気になるから見るけど、もう少しがんばってほしい。