深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


虚構推理 第16話 感想 雪女編が最高すぎる

 

 やっぱり虚構推理が面白い。

 

 録画はしていた。どうせ面白いだろうし、他に見るもの多いし、あとでゆっくり見るつもりだった。

 

 ここへきて、だいぶ「切る」アニメも増えてきて、時間が出来たのでちょっとみてみたら、やっぱり面白かった。

 

 そして雪女編が最高すぎる。

 


 妖かしと、殺人事件の謎が、うまい具合にからんでいくストーリーは素晴らしいの一言。

 

 そして特筆すべきは、雪女のなんと魅力的なことか。

 

 美人なのは当然としても、ごはんを美味しく食べたり、それなりに分別があったり、とにかくいい女の魅力満載である。

 

 

 

 キャラデザも良いし、演じたのは、実力は声優の悠木碧さん。さすがの演技力。

 

 ブルーレイはもう永久保存版じゃないっすかね。