深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ 第6話 感想 面白かった。1点を除いて

 


 話が盛りだくさんでテンポが良くて作画も良かったので、かなり面白かった。

 

 全体的に良かったんだけど、1点だけ気になったことが。

 

 おそらく、ダリエルとマリーカが初めて結ばれた次の日、なぜマリーカは妊娠したことを確信していたのか。

 

 原作もこうなのだろうか。時系列の表現間違ったんじゃないか?

 

 もしくは、マリーカは謎の怪力を持ち合わせているところをみると普通の人間ではなく、自分が妊娠したことがすぐに分かる能力が備わっているとしたらちょっと怖い。

 

 

 

 そして新キャラ登場。このキャラも胸大きいね・・・。

 

 まだまだ話は続きそうだし、今後が楽しみだな。