深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


異世界のんびり農家 第8話 感想 マイルドにしすぎじゃない?

 


 グランマリアとともに、グラップラーベアとブラッディバイパーを狩りに行くヒラク

 

 

 

 あっさり瞬殺。それは原作どおりなんだけど・・・

 

 グラップラーベアとブラッディバイパーは、この異世界でもかなり強力な魔物だ。皆殺し天使のグランマリアが恐れるほどの。

 

 原作では、狩る前に悲壮な決意をするグランマリアの様子が描かれた。

 しかし、アニメではそれはなくなった。さらに、原作ではグラップラーベアとブラッディバイパーのクビを飛ばすんだけど、アニメではちょっとかわいい感じになってしまった。

 

 このシーンに限らず、アニメののんびり農家は、原作よりかなりマイルドになっている。

 

 個人的には、異世界アニメなんだから、もっときつい表現をしても良いと思うのだが、いったいどのへんの層を狙っているんだろうか。

 

 



 まぁしかし、次々と登場するキャラクターはみんな可愛い。

 

 それを楽しみにしてれば良いか。