深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


お兄ちゃんはおしまい! 第12話(最終回) 感想 超絶作画アニメ完結!


 いや、すごかった。

 

 最初から最後まで、作画は超絶怒涛の質の高さ。

 

 このアニメみたあとだと、量産型異世界アニメなんて、とても見てられなくなる。

 

 この高品質なアニメを作り続けたアニメ化スタッフ、関係者、声優のみなさん、良いアニメをありがとうございました。

 

 

 作画も良かったけど、脚本や演出にもおかしなところはほとんど無かった。

 

 最終回のエピソードは、原作ではもっと早い段階にあるけれど、まひろが男に戻ってしまい、お風呂で妹に確認させるというインパクトのある回を最終回にもってきた構成は素晴らしいの一言。

 

 スタジオバインドさん、ホント素晴らしい仕事でした。

 

 次回作、楽しみに待ってます。