深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


2022-04-12から1日間の記事一覧

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です 第2話 感想 作画版に厳しい?

おや? まだ第2話なのに、作画がかなり怪しくなってきたな。 特に、瞳の作画が不安定。 このアニメのキャラデザは、瞳が妙に個性的なデザインだ。線や塗り分けが多いため、作画版にとって厳しいのかもしれない。 それにしても、メインキャラはしょうがない…

かぐや様は告らせたい 3期 第1話 感想  相変わらずの安定感

いやー、面白かった。 もう3期になるけれど、相変わらずの安定感。 このクオリティの高さには、他の深夜アニメの追随を許さないものがある。 原作も良いけど、演出が良すぎる。 キン肉マンパロディには、かなり笑わせてもらった。 今季も楽しめそうだ。 か…

恋は世界征服のあとで 第1話 感想 どこかでみたような設定ではあるけれども

TVアニメ『恋は世界征服のあとで』は、野田宏氏原作、若松卓宏氏作画による同名マンガのアニメ化作品である。 うーん、悪くないな、これも。 全体的に、どこかでみたアニメやマンガの設定の寄せ集めということは否めない。 しかし、そこは割り切って、独自の…