↓アニメ感想系ブログランキング
TVアニメ「日々は過ぎれど飯うまし」が、無事最終回を迎えました。 「こういうのでいいんだよ!」というアニメの最高峰と言ったところでしょうか。 異世界に転生しない。魔法も奇跡も無い。普通の5人の女の子が、毎回ご飯をつくって食べる。それだけの離しな…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。