深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


2025-07-01から1日間の記事一覧

日々は過ぎれど飯うまし  第12話(最終回) 感想 これぞ、「これでいいんだよ!」というアニメ

TVアニメ「日々は過ぎれど飯うまし」が、無事最終回を迎えました。 「こういうのでいいんだよ!」というアニメの最高峰と言ったところでしょうか。 異世界に転生しない。魔法も奇跡も無い。普通の5人の女の子が、毎回ご飯をつくって食べる。それだけの離しな…