深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


ジョジョ 5部 第31話 感想 伝説の無駄シーンが生まれた

f:id:wegowalk4:20190525173530p:plain

f:id:wegowalk4:20190525173612p:plain

f:id:wegowalk4:20190525173628p:plain

 

いやあ、素晴らしかった。

 

無駄無駄無駄!のシーンは、実に30秒間にわたった。

小野賢章さんが連呼した回数は、120回を超えたそうだ。

 

 f:id:wegowalk4:20190525180214p:plain

作画もすげえと思っていたら、この無駄無駄のシーンに6人の精鋭が投入されたとか。

 

ホントすごい。

もうこれ以上のクオリティのアニメ化は望めまい。

 

まさに、伝説の無駄シーンが生まれてしまった。

 

f:id:wegowalk4:20190525181456p:plain

無駄無駄!もすごかったけど、このチョコラータというキャラクターもホントえぐい。

小説の猟奇殺人犯がモデルなんだろうけど、よく少年誌に掲載できたな。

これもジョジョワールドの為せる技か。

 

f:id:wegowalk4:20190525181650p:plain


そしてついに出てきたポルナレフ

来週も観るしかあるまい!