深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


Unnamed Memory 第2話 感想 色々と問題がある

 第1話をみて面白そうだったので、第2話をみたけど、思っていたのとだいぶ違いました。もちろん、悪い意味で。

 

 主人公二人の関係を描いていくのかと思ったら、ティナーシャはいきなり魔物の封印と討伐に向かいます。

 

 それに、ティナーシャが、積極的に自分の力をみせていくのも違和感がありました。

 

 原作コミックスを読んだら、城に行ってからの話は全然違いますね。予想通り、主人公二人の交流が中心になってました。

 

 

 

 もしかしたらアニメは改変しているんでしょうか。アニメなんだから、バトルを入れることにしたとか。

 

 それともう一つ問題なのは、種崎敦美さんの演じてる声が、ティナーシャに合ってないところです。

 

 もしかしたら、長年生きている魔女を表現したのかもしれないけど、若々しいきれいな声質で演じた方が良かったと想います。

 

他のアニメ型ブログの感想↓