深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


はるかなレシーブ 第6話 感想 ビーチバレーを舞台にした百合の世界

ã¯ãããªã¬ã·ã¼ã 6話 ææ³ 0117

相変わらず、尻作画が素晴らしい「はるかなレシーブ」。

 

ただエッチなだけではなく、ビーチバレーのシーンはキャラクターがよく動いており、実に臨場感がある。

 

ストーリーの方も、ほぼ初心者のはるかを要する「はるかなペア」が、ビーチバレー初心者とはいえ、部活でバレーをがっつりやっている棚原&砂川ペアにどう勝つか、という理由がしっかり説明されていたので、特にひっかかることもなく、はるかなペアが勝利に喜ぶシーンを堪能できた。

 ancb001296

f:id:wegowalk4:20180814194901p:plain

f:id:wegowalk4:20180814194914p:plain

いやあ、尊いねぇ・・・。

 

 

f:id:wegowalk4:20180814194940p:plain

 棚原&砂川ペアの方をちゃんと描くのも好感が持てる。

 

新展開がはじまるようなので、次回がまた楽しみだ。

 

 

↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

 

はるかなレシーブ アクリルフィギュア 大空遥

はるかなレシーブ アクリルフィギュア 大空遥