深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


ちおちゃんの通学路 第5話 感想 加速する面白さ

いや、面白かった。今季のアニメの中で、一番笑ったかもしれん。

 

Aパートは、カバティ部の(変態レズ)部長さんが再登場。

 

ã¡ãã¡ããã®é学路 5話 ææ³ 009

 

ancb00124

 

ancb00209

 

ancb00259

 

ザ・「いったい何を見せられているんだ」という超展開。

先輩を演じる声優、大地 葉さんの熱演が素晴らしい。

 

 

そしてBパート。

ancb00327

 

ancb00391

 

ancb00407

ancb00448

ancb00464

 

ゲームになぞらえて、橋の下にぶらさがるという発想が良いし、安易にまななちゃんがちおちゃんを助けないところが新しくて良いと思う。

 

それから、Aパートでもそうだったけど、ちおちゃんに加え、まななちゃんも異常な身体能力と持久力の持ち主であり、仲が良いんだか悪いんだかわからないけど、両方ともクズなところが面白い。

 

ちおちゃんのぶら下がりは、第三者的な意味でみると、そんな危ないこと・・・とか思うんだけど、やっぱり自分も子供のころはそんなことやってたよなー、とちょっと感慨深かった。

 

 

↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ